1010193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーヲタが二次元とか

モーヲタが二次元とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄
















カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

d-sen

d-sen

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

青砥「麺屋なごみ(N… ショテマエさん

楽天ブックス スタッ… 楽天ブックスブログ担当さん
時東ぁみOfficialBlo… 時東ぁみさん
THE ポッシボー THEポッシボーさん
真・声優さんメモリ… 咲良かすみさん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
とりあえず練習用の… バルディッシュさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん
みかづき紅月の館 みかづき紅月さん
ユメのオワリ ユメのオワリさん
2009/08/22
XML
カテゴリ:ライトノベル


這いよれ!ニャル子さん購入。
2009_08220003.JPG

アスミスとまつらいさんのラジオが面白かったので買ってみた。
ま、ラジオではほとんど作品の話してなかった気がするけど。

這いよれ!ニャル子さん
GA文庫 著者:逢空万太出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:文庫ページ数:267p発行年月:2009年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)深夜。八坂真尋は得体の知れない「何か」に追われていた。どんなに助けを求めても応える声も人もなく、彼は町中をあてどなく逃げまどうしかない。そして息も切れ、自らの最期を覚悟したその瞬間─「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」─銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた。ニャルラトホテプ改めニャル子曰く、彼女は真尋を狙う悪の組織から、彼を守るために派遣されてきたというのだが…。こうして、真尋とニャル子の異常な日常が幕を開けた。這いよれ、ニャル子!負けるな、真尋!怒涛のハイテンション混沌コメディ。第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。【著者情報】(「BOOK」データベースより)逢空万太(アイソラマンタ)生まれも育ちも札幌市の十三歳と百七十四ヶ月。第1回GA文庫大賞前期奨励賞でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> 日本の小説> 著者名・あ行
楽天ブックス¥630



ドラマCD 這いよれ! ニャル子さん
メーカー名HOBiRECORDS発売日2009年10月23日初回締切日2009年10月1日クトゥルー神話の神々達を可愛い女の子に擬人化した、人気ライトノベル「這いよれ! ニャル子さん」のCDドラマが登場!!●PCゲームユーザーおなじみの名作「機神装甲デモンベイン」の世界観でおなじみ「クトゥルー神話」を作品ネタとして、クトゥルー神話の異形の神々達を美少女に擬人化し、現代世界で学園生活をおくるというハイテンション学園コメディ。【収録内容】 ●クトゥルー神話ととアニメ・ゲーム・特撮のパロディネタの融合したシナリオ●どこよりも早く動く「ニャル子さん」が見れる!1分間のオリジナルFLASHアニメをケータイで観れるおまけ同梱。●豪華声優陣:阿澄佳奈 / 喜多村英梨 / 松来未祐/日笠陽子 /金田朋子 / 平川大輔 / 島田 敏 / 古谷 徹 、他
サーパラショップ楽天市場店¥3150






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/22 06:16:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライトノベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.