999559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.22
XML
カテゴリ:神戸&兵庫県
今日の神戸は雪国並みの寒さです。
おかげでミュウミュウのロングコート着れました。グッド

栄町~海岸通りは港に近いので、貿易会社や倉庫が多かったエリアでしたが
この所、可愛いい雑貨屋さんやカフェがどんどん増殖しております。

栄町  29

私が必ず向かうのはフリューゲル。

観光ガイドブック持って歩いている女性たちと何度もすれ違いました。
雑貨屋さんも特長が無いと飽きられますね。

どこもチーズの空き箱とか、エッフェル塔とか・・・


30 34

ケーキパティスリー・モンプリュで、ケーキを買う予定でしたが、この日は水曜日でお休み。
すっかり忘れていました。

水曜定休日のショップが神戸は多いので気を付けてくださいね。


そんな訳で、大好きなパン屋さんに寄って
美味しいパンをたくさん買って来ました。

帰宅すると、モンシュシュの「堂島チョコルール」があるではありませんか!

またまた、我が家はスイーツ三昧です。ぺろり

ロールケーキ ロールケーキ

やっぱり、甘いものは止められません。
至福の時間です。
パンもケ~キもウマウマすぎて・・・ぺろり

デニッシュ

そして、食べた後は、カロリー消費に専念。
部屋の机の周辺を整理整頓。
春からひとり暮らしするので、捨てられる物は今のうちに処分しています。
なかなか、処分できないんですよね。



星神戸まち楽




千円札は拾うな。

捨てればひろえる幸運の法則





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 20:26:56
[神戸&兵庫県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.