1001161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.23
XML
カテゴリ:だんだん

第13週「夢の中へ」




スタッカートを効かせて腹式呼吸!!    衣川静子


ヘッドホンサリーミュージックスタジオ
めぐみとのぞみはヴォイストレーニン グ~



ぽっタンバリンはんとギターはんは、見たはるだけどす。
ギターの練習は、せんでもええんやろか。

ぶた静子「どっちがどっちかな?」
めぐみ「私は田島めぐみだがァ」
のぞみ「うちは一条のぞみどす」
ぶた静子 「めぐみとのぞみね」
 「プロは自分の声を知っているから」とプロとアマの違いを力説する静子先生。
「恋のバカンス」を歌うのぞみ&めぐみ。

ぶた静子「24時間歌うことだけ考えて」と2人に指示。
「石橋ちゃん~」と言って出て行く静子先生。

廊下
ぶた静子「石橋ちゃ~ん、タンバリンの男の子…田舎に帰したら…」
クール石橋「そのつもりでしたが、二人の付き人なら使えるかなと思って」  >嘘です


のぞみは、加湿器の部屋でヴォイストレーニング。 
めぐみは、大学、ボランティア・・・ヴォイトレする時間が無いようです。

ぽっまず、ボランティアを辞めはることどすな。


ヘッドホンサリーミュージックスタジオ

歌うめぐみ。
怒ってる小梅「なっとりませんな~」
ぶた「腹式呼吸」


石橋お手製の蜂蜜漬けレモンスライスを見て
妄想するシジミジル。

スマイルめぐみ「エプロン姿の石橋さん想像したがね」
大笑い小草若「それはそれで萌えるなぁ うひょひょひょ うひょひょひょ~」




ぺろりタンバリン&ギターは、ヴォイストレーニングしていないけど
レモンスライスだけはちゃっかり食べている。


家田島家
初枝と嘉子がめぐみたちの心配をしている。
初枝「当分は大丈夫だけん」
嘉子「お母さん。あの子らに…」
初枝「ちょびっとだけ。忠には内緒」

現金書留ならいいけど。もしや、振り込め詐欺とかだったら…ショック
携帯電話めぐみ「もしもし、私だ私だ」
電話初枝「あ~めぐみかね。」
携帯電話めぐみ「10万円振り込んで!」
電話忠「合言葉言えるかね」
携帯電話めぐみ「・・・スモウアシコシ?」


耳に鉛筆をのせて忠登場。

ぽっ漁業組合の物産展が京都であるんやそうどす。
また、花雪さんが「忠さんたすけて~」ゆうてやってきそうどすな。



大阪マンション

めぐみ「足をひっぱちょるね」
のぞみ「うちが働くから」

のぞみの作った蜆汁を飲むめぐみ。


目テレビを見ている木曾山。
びっくり若狭「木曾山君、またこのドラマ見とるん?」
しょんぼり木曾山「あっおかみさん すんません草々師匠には…」
ウィンク草原「めぐみちゃんは、歌が歌いたいんか。それとも歌手になりたいんかどっちや木曾山?」
びっくり木曾山「あっ草原師匠まだ居てはったんですか!!」
大笑い草原「趣味でやるだけや言うんやったら俺が何ぼでも教えたる。
    けど、歌手になりたいんやったら…掃~除や!!


音符いつか~君と行った映画がまたくる~音符歌いながら出て行く草原。

■京都まち楽


歌・うた・唄 Vol.2 スタンダード日本 3-由紀さおり、安田祥子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 18:22:26
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.