1001020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.22
XML
カテゴリ:だんだん


第13週「夢の中へ」




怒ってる祇園の金銭感覚捨てなあかん    めぐみ


家大阪のマンション

早起きしてテンション上向き矢印高いのぞみに対して
今までと同じのめぐみ。

めぐみ「まだ2時間もあるが」
のぞみ「どんな理由があっても遅刻はあきまへん」



ぽっ朝食はのぞみが担当どすか?

めぐみ「私は大学と歌手を両立させなあかん」

ヘッドホンサリーミュージック

シジミジル全員集合。

クール石橋「緊張すると汗かくんだ!」
ハンカチをタンバリンに渡す石橋。
スマイルタンバリン「だんだん」


ぽっこれで二回目どすな。
石橋はんが自分のハンカチを貸すのは!
1回目は、めぐみちゃんと自転車でぶつかった時どした。





シジミジルと竹中の初顔合わせ。
うっしっし竹中「ハモッとるな~ほんまにソックリや!!勘違いしたらアカンでぇ。
サリーミュージックはレコーディングの面倒はみるけどあとは君ら次第や」


スマイル草若「一人前になれるかどうかは本人次第ですよってな」
グッドめぐみ「頑張りますけん」




クール「のぞみめぐみにかかっている」

ぽっいきなり呼び捨てどすか!!

謎のグループSJの売り出し戦略を発表する石橋。

石橋「唯一の情報は歌声だけ」
竹中「カウントダウンライブか!」
ギター「武道館が夢じゃない気がしてきた」


月夜、マンション

綺麗に片付いているマンション。
テーブルには商店街で買ってきたご馳走のパック。

のぞみ「15000かな?」

ぽっ大阪の商店街で15000円ってどんだけ高い商店街なんやろ…
外食した方が安おすえ~。





さくら花むら茶の間

花雪「ほんまにすんまへんどした」
久乃「あんな部屋に住んでもろて家賃貰われへんわ」
のぞみから貰った家賃をそのまま返した久乃。

久乃「めぐみさんは、うちの看板芸妓を立ち直らせてくれたんやさかいな~」
花雪「いっぱいお花付けてください。今までの分取り返します」
久乃「花香があんまり人気ないのや」
花雪「うちが気張ります」




プレゼントキミノミカタ第20話(15分ドラマ)に
徒然亭四草、尊徳師匠、タンバリン、高林が出演しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 23:57:41
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.