221213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベランダとはいえ、自由に放つとどうなるか分からないサイ君。

今日は安全第一で例の青いリードを装着してからベランダに出しました。

柔らかい素材ですが、これを肩にカチッとはめることで動きが制御されるようです。

ゴムまりみたいに跳ねていたサイ君が、急にスローでぎこちない動きに!

少しウロウロしたけれど
、ほとんど固まったままの状態。

たまにハーネスの存在を忘れて?虫や木に突進するようですが、今日は駄目でした。

でもお行儀の良いポーズ写真が撮れました!

午後には住民票の転出届を郵送で出す為、近所の郵便局まで行きました。

すると欲しかった記念切手がまだ残っていた!

動物愛護週間制定60周年の記念切手です。

犬と猫が各5枚ずつの柄違い、とても可愛いデザイン。

早々に売り切れたと思い諦めていたのですが、さすがに田舎町の小さな局には在庫あり!

田舎暮らしにもいいことがありそうな予感がします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 21:59:57
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

降格危機 New! パパゴリラ!さん

日出ずる国 New! monmoegyさん

鳥山明が『メトロポ… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん
ウエスティ Benの部… Benjamesさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.