221266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
IMG_8149


性格かもしれませんが、カリンちゃんとサイ君は単独行動が多い気がします。

ワカメちゃんとライチちゃんがペアになっても、残り2匹は組にならずそれぞれ。

今回のツーショットも偶然並んだようなものです。

IMG_8135


リビングの窓辺に猫用ベッドをいくつか置いてあります。

最近はコタツのほうが人気なのですが、日向ぼっこには最適な場所。

そこへまずはサイ君が現れました。

IMG_8139


珍しく小さめのドーム型ベッドへ!

身体を縮めないと入れないのに、猫らしい柔らかさで丸く収まっています。

続いてカリンちゃんが大きなベッドに入りました。

本来はこちらがサイ君向けなのですが、まぁ良いでしょう。

IMG_8146


ふたりが揃ったおかげでペアの写真が完成!

カリンちゃんは散歩に行く日と部屋で昼寝中心になる日があるようで・・・。

寒いと動きが鈍るところはやはり猫ですね。

IMG_8233


ひとりベランダ散策を楽しむカリンちゃん。

ガラス越しにインドア派のワカメ&ライチが覗いていました。

そんなことはお構いなしに自分の時間を過ごします。

IMG_8231


サイ君はわりと慎重に考えて行動するタイプかも。

どうでもいい気がしますが、コタツへ入る時もちょっと悩みます。

IMG_8269


数秒迷って、そろりと入るのが日課。

食事も周りがうるさいと気が散るし、身体が大きいわりにはデリケートな神経の持ち主です。

この写真もたまたまですが、コタツの前で考え込むサイ君の背後に小さくカリンちゃんが居ました。

IMG_8271





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 11:22:07
コメント(3) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

5月スタート New! パパゴリラ!さん

ビールのはなし New! monmoegyさん

社長・手塚治虫は、… New! mizumizu4329さん

最近食べたものとか… rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん
ウエスティ Benの部… Benjamesさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.