|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(22160)
カテゴリ:電車(JRの特急)
![]() 午後4時台の下り列車をどうしようかな、と考えました。日本へそ公園駅は、そのすぐ上を道路がクロスして通っています。ということは、上の道路橋からだと線路が簡単に見下ろせるわけで、しかも、線路の上部にもフェンスなどの遮蔽物はありませんから、こうなると、次の電車は上から見下ろすパターンで行くっきゃないでしょう、となるわけです。 まずは駅に到着した電車を、加古川を入れて撮影し、すぐさま道路の反対側へと走っていきます。この間にワイドレンズから望遠レンズに付け替え、足元にワイドレンズを転がしたまま、後追いで走り去る電車をねらいました。 次第に遠ざかる電車を手前から順番に撮影していきましたが、切り通し状態になっている木と木の間を抜けたカットが自分的には印象に残りましたので、これを本日の「思い出の1枚」とさせていただきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/09/15 06:33:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[電車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|