651656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.15
XML
カテゴリ:その他。

rblog-20150615193020-00.jpg

今朝、出勤しようとしてエンジンをかけ、アクセルを踏んでも…前に進まない…。

キュルキュルキュルー。

やな予感…。


とりあえずギアをバックに。

キュルキュルキュルー。


ヤバい。ハマった…。


昨日は雨。

電柱移設工事の時に、大型車が今の駐車スペースに停めていたらしく、数日前から大きな轍ができてた。

それを確認してはいたけれど、まさかタイヤがハマるほどではないと判断して停めてた。

今朝は雨があがってて、ぬかるみはあったけど何の疑惑を持つことなく乗車してこんな結果に…。


とりあえず旦那さんを呼び、お母さんを呼び、押したり引いたり。

抜けられず…。


仕事場に遅れる旨を連絡して、前輪の前に板をはめて再挑戦!

はい、無理ー。

ドンドンハマる…。


近所の方を呼びに行き、助けを請う。

軽トラで駆けつけていただいて、リアの金具と軽トラをロープでつなぎ、後ろに引っ張ってもらって、やっと脱出っ‼︎


めっちゃドキドキした〜!

ちょっとアクセル操作を間違えたら追突するし、ゆるくしたら抜けられないし…。


とにかく助かった…。


駐車場所は5月2日の記事にある、新しく整地してもらった場所。

家が建つまでの一時的な駐車スペースなので、砂利も撒いてないし、もちろんコンクリも打ってないからこうなったのね〜


停める場所、停める向き、土の状態をよく見るようにしなくちゃね。


rblog-20150615193020-01.jpg

仕事から帰ってあらためて見てみると、激しく掘れてた…。

前輪が暴れた痕跡、クッキリ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.15 19:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.