651793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.29
XML
カテゴリ:おでかけ。

rblog-20151129204413-00.jpg

ガスコンロの実機を見るために、わざわざ隣の県、香川県へ。

四国ガスのショールーム。

念願のハーマンガスコンロ+doは、ショールームに入ってすぐのところに展示してあった!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



rblog-20151129204413-01.jpg

+doを実際に見て、触った感想と手ごたえはまた別の記事で紹介しよう。

今日は私のわがままのために、旦那さんと息子にも付き合ってもらったので旦那さんの大好きな讃岐うどんを食べ、息子の楽しめるおもちゃのショップがあるショッピングモールへも行ってきた。

というか、私も充分買い物を楽しんだけれども。

(^◇^;)


rblog-20151129204413-02.jpg

OLD NAVYでは20%オフってこともあって家族みんなの服をまとめ買い!

( •̀ .̫ •́ )✧


rblog-20151129204413-03.jpg

無印良品では無印良品週間を満喫♫


ガスコンロもしっかりリサーチでき、
美味しい讃岐うどんを食べ、
買い物を楽しんだ日曜日ー!

٩(ˊᗜˋ*)و





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.29 20:44:18
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.