651686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.03
XML
カテゴリ:その他。
免疫力が高いのか、健康管理が行き届いているのか、私に比べると旦那さんが熱がでるような風邪をひくことはほとんどない。

結婚して9年の間、1回2回あるかないか…。

でも今回この地域の風邪&インフルエンザの蔓延率は異常で、さすがの旦那さんも今晩発熱…。

(。ŏ_ŏ)

早くよくなりますように。


rblog-20160303220906-00.jpg

今週火曜日の予想外の雪。


rblog-20160303220906-01.jpg

夕方30分くらいの間にうっすら積もった。


朝晩が冷え込み、日中は暖かいこの気温の差が、体調を崩す原因の一つかな。



最近お気に入りのマスク。






PITTA MASK。

ポリウレタン素材でよくある使い捨てのサージカルマスクとはつけ心地がちがう!

小包装を開けた時に、ポリウレタンどくとくの工業的な匂いがするんだけど、つけてる時の快適さはこれまでのマスクの比じゃない!

洗うと数回使える。

でも2回くらい洗うと明らかに黄ばんでくる。

(^◇^;)

そうなるともうおうち用だね。





グレーもあるよ。

といってもほぼブラック。

こっちなら黄ばみはないだろうけど、職場や外でつけるのにはちょっと抵抗感があるかな。


みなさん、ぜひおためしあれ!

これはイイよ〜。


違うタイプで同じような名前の、



このPITTA MASKもあるみたいなので、お間違えなく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 16:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.