651644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.12
XML
カテゴリ:手づくり。
先週末、切望して新しく買ったブラック&デッカーを使ってみた!


rblog-20161012221823-00.jpg

やっぱりメインはこれ!

丸ノコアタッチメント!

( *´艸`)


rblog-20161012222935-00.jpg

長さ2000mmの板も、シュイーンシュイーンと切れる。

手の小さい私には2ヶ所のトリガーを同時に弾きながら扱うシステムはちょっと右手がつりそうになるけど、安全面ではすごく考慮されてる。


rblog-20161012222935-01.jpg

カットしてその日のうちに塗装。


rblog-20161012222935-02.jpg

作業場が大活躍。


rblog-20161012222935-03.jpg

翌日はアタッチメントをドリルに変えて下穴をあけて、


rblog-20161012222935-04.jpg

インパクトドライバアタッチメントでねじ止め。

これは、北の庭にある地下水ポンプの目隠しカバーを作ってる。


rblog-20161012222935-06.jpg

手前に写ってる紫と白のヤツがポンプ。

北の庭でかなり目立ってて…。



rblog-20161012222935-05.jpg

初心者の最初の作業にしては、合格じゃない?

今度はポンプの四隅に杭を打ち込んで、そこにこの側板を取り付ける予定。

ブラック&デッカー、かなりり使えるよ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.12 22:29:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.