802391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.18
XML
カテゴリ:パソコンツール

 
    GOM.JPG


 
パソコンをある程度使っている人にとっては
もう言う必要がないほど定番のメディアプレーヤーです。
主要な拡張子ほぼ全てに対応。MKV形式対応が嬉しいですスマイル
設定も、とくに変えなくても使用でき、
こだわりたければ細かいところまでぱーが届く、まさに完璧星
機能も充実してて動画の静止画保存もわりと便利です。
動作が軽い上向き矢印のも魅力ウィンク
 
これでフリーソフトなのが驚きですびっくり
とっても良心的、感謝OK  いつも使わせてもらってます。
 
GOM画面.jpg
 上矢印 最近の動画は重いのが多いので処理優先度を変更してます
 

何か理由がなければインストール必須まちがいなしのソフトです
本家サイトでいろいろカスタマイズも出来るようですバイバイウィンク
 
 

gomplayerbanner_234x60.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 14:07:07
コメント(0) | コメントを書く
[パソコンツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.