802672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.13
XML
カテゴリ:ゲーム


というわけで、これからワイルドアームズをプレイです!

ここを一応のpart0として、進行に合わせて書いていこうと思います


part 123456789101112

 

 

 

 

■商品紹介

2009-09-14 01:29:00


久しぶりのRPG! もう半年です!


PSでワイルドアームズシリーズ初代として発売されたこの作品

ここから伝説は始まった?


実はこの作品、PS2版としてリメイクされているのですが

今回はあえてこっちを選びました

それが果たして正しかったのかは分かりませんが・・・ わからん


あちらは基本的3D、こっちは2Dです

自分はギリギリファミコンからテレビゲームを始めて

中2までスーファミ愛用だったので2Dは馴染み OK

 

 

 

2009-09-14 01:29:00


ケース中身。説明書にディスクが1枚となっています


PSは容量700MBと少ないです

なので早く終わってしまうんじゃないかって不安もなくはないですね 雫

・・・なにせ100円


関係ないよっ!?  失敗


日記の雰囲気を持ち込みました星

 

 

 

■今後について


プレイは昼に午前1時間、午後1時間が目安です

月にやるか晴れにやるかの選択が自分にとって結構重要

雰囲気を大事にしたいなら迷わず夜です!

今回の場合は”冒険を楽しもう”がテーマなので明るいうちでもOK OK


それでブログとしては肝心なプレイ日記なのですが

今までのような毎日更新・・・というのはしないつもりです

それでも他より断然多いでしょうが・・・ しょんぼり


内容も細かくは書かないです

ただしストーリーは知れてしまうのに変わりないんで

またまた未プレイの方は注意警報!


プレイ済み、または別に構わないという人はどうぞです スマイル

 

それではそれではっ!

夏休み中のクリアを目指して・・・・・・


プレイ開始!!  ウィンク

 

 

 

また始まっていく・・・。

 

 

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 14:57:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.