802668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.12
XML
カテゴリ:ゲーム
 
先日買ったワンダと巨像について、
これからプレイ状況を書いていこうと思います。スマイル
他のページへのリンク下矢印
part 101112131415
    1617181920
 
まず開始直前の今回は、part0として
パッケージの紹介をしたいと思います。OK

 
自分はBest版のを買いました。下矢印がそれです。
2009-03-08 17:15:04 2009-03-08 17:15:04
なんかBest版ってのがモロに出てて違和感が・・・。わからん
ならビニールはずせよっ!
って話です。雫
 
 

それじゃ中を見てみます。ウィンク
2009-03-12 14:28:33
説明書Diskです。
ICOをとっても思い出します足跡
わかるかどうか微妙ですが、Disk の取り出しボタンが普通の
PS2ソフトと違ってます。
なんか渦巻状?  言葉足らずです失敗
でもこっちの方が取り出しやすいですね。
カチッ という音がいいですきらきら
 
 
2009-03-12 14:28:33
2009-03-12 14:28:33
ポッチャマに手伝ってもらいましたスマイル
説明書の中です。
絵本形式のようになってるのは ICO と同じでしょうか?
でも、作りがなかなか凝っています星
開くと説明が出てくるんですよね。

次回作では、もしかすると飛び出る絵本ノートになってるかも・・・。
なんか素敵ですウィンク
 
 
 
というわけで、
どうしても ICO と比べがちになりますが、
ワンダと巨像・・・、
今日からいよいよ開始です!!
予定として、巨像1日1体でゆっくりいきたいと思います。ひよこ
記事の進行も、
それに合わせてということで・・・。OK
 
続く
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 00:47:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.