802736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.08
XML
カテゴリ:ゲーム


夏休みになったので、グリムグリモアスタートです!!

いつも通り、このページをpart0 としてリンクを張っていきます OK

FIRST 23
SECOND 4567
THIRD 8910
FOURTH
 1112131415
FIFTH
 1617181920

エピローグ

おまけ

 

 

公式サイトへ


!基本的にはストーリーを追っていくような形式になるので、
  未プレイの方は注意です



■商品紹介

表表 裏


メーカーは日本一ソフトウェアとなっています

あまり聞かない名前?


実際はヴァニラウェアというオーディンスフィアなどを作った会社が開発してます

絵にその特徴が良く出てますね ウィンク

自分こういう綺麗2Dグラフィックが好きなのですよ 

 

 

ディスク

初回生産版サウンドトラック付です

ゲームにサントラがあると、とても助かりますよね スマイル

中古でも初回版が結構出回ってるので

買うならそちらの方がおススメです OK

 

 

 

■ゲームについて

あらすじ

 

上は話のあらすじ。公式ホームページに載っていたものです

魔法学校、魔王、グリモア、災厄

繰り返される五日間というのがこのゲームのキーワードみたいです



それでこのゲームのジャンルですが

リアルタイムシュミレーション(RTS)となっています


シュミレーションというと、あまり自分はやらないジャンルです

しかもリアルタイム。これは初めてですね

そこら辺の経験不足がプレイに出るかも知れません雫


ゲームの中で操作についてはチュートリアルがあるみたいなので

詳しくはそっちで慣れて行こうと思います OK

 

 

ではでは、紹介はこのぐらいで終わりとしておきます

今日からついにグリムグリモアプレイ開始です!

それとまた言いますが、ここではストーリーを追っていくという形なので

未プレイの方は本当に気をつけてください 失敗


それではクリアまで、興味があれば見てってください星

 

 

 

ここから始まる

 

 

          
グリムグリモア-初回生産版   グリムグリモアザ・コンプリートガイド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 13:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.