803465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.13
XML
カテゴリ:ゲーム
 
というわけで、
前回プロローグまで書いて、いよいよ今回から巨像との対決です炎
part1 はこちらから
 
■プレイ開始
ワンダ2e 
アグロ馬に乗って、剣の指し示す方向に進んでいきます。
途中、辺りを散策してみようかと考えましたが、
マップが広すぎて、しかも目印もないので
寄り道せずにまっすぐ向かいます。マラソン
崖の前まできて一瞬ムービー入ります。
ちょっとビックリです。わからん
どうやら上上矢印に上っていくようです。
愛馬アグロは置いていきます。 
サヨナラーー涙ぽろり
無事上りきり、次はどこへ行くのかと思っていると・・・。
 
 
ワンダ2a
!!!!!!!?
いきなり登場です!
えっ もうっ雫  早いよーー失敗
心の準備が・・・。ショック
それにしてもデカイッ!!
絶対に近寄りたくない雰囲気です。
しばらく様子を見ていると、いきなり棍棒を振り上げてきました。
地響き、地響き、地響き・・・。びっくり
避け切れませんでした。怖すぎます。涙ぽろり
近寄りたくないーー  と思って逃げていると、
ドルミンから”足を狙え”という情報が!
近寄れというのか・・・。ショック
 
 
ワンダ2b
巨像が歩くたび、地面が揺れ、何度も転ぶワンダ。
動き自体はそんなに速くないので、
慎重に足に飛び乗って、弱点の頭を目指します上矢印
握力が切れないよう途中で休みながら休みながら・・・。ほえー
背中を伝っていきます。
 
 
ワンダ2c
とうとう頭まで到着し、思いっきり剣を突き立てます下矢印
うわーー! 黒い血が~~!?
低いうめき声とともに、頭を揺らす巨像。
その揺れに振り落とされそうになるワンダ
なんとかその場で堪えますが、
片手が離れて・・・。びっくり
大きく揺られながらもなんとか踏みとどまります。
おさまる隙を突いて、再び剣で突き刺します。
そしてとうとう巨像は倒れ・・・。

なんかものすごく痛そうで可哀想に思いました涙ぽろり
かなり悪者気分です。
これが果たして善い行いなのかどうかはまだ分かりません。

巨像を倒したとき、巨像から何か黒いビリビリしたものが出てきて
ワンダに突き刺さりました。
そのままワンダは気を失います。眠い..
一瞬 Game Over を予感して焦りました。雫
気を失っている間、誰かの声が聞こえたような・・・。
とりあえず 初勝利です!!
 
 
ワンダ2d
あなたはいったい誰ですか?びっくり
黒い影がワンダを見下ろしています。
そしてワンダが目覚めると、影は消えており、
崩れゆく偶像

そしてワンダは次の巨像を目指します。
 
 
そんなわけでワンダと巨像 第一の巨像は終了ですスマイル
まだまだわからないことだらけです。
とにかく、次回ではカメラをうまく使えるようになりたいと思います。
2体目はたぶんまた明日更新するので
それではっ星
 
続く・・・
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.14 16:35:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.