1516999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:お絵描き

時計

 

う~ん今日は本屋へ寄りそこねた!

発売日の昨日の時点では福岡で最も都会にある書店でも

「銀魂28巻」と「3Z4巻」出て無かった。

って、ことは九州のどこにも出てないと言っても華厳の滝では無い

3Zのピンナップの夜兎族気になってしょうがないんだけどなぁ。

今日は出てたんじゃないかなあ、それともやっぱり福岡は二日遅れなのか??

栞見たいなあ・・・

攘夷組が揃うってかァ?

もう出てる?日曜に出る?月曜か?あ~~~地方はつれぇぇぇ

真っ直ぐ帰宅とかじゃなくて書店へ寄り道すればかったよなあ・・・

一日遅れで出てたかもなあ・・・グチグチグチ・・・

寂しかったので神威のアニキ描いて遊びました。

 

神威1.gif

 

3Zの神威、ピンナップ以外、小説にも出て来るのかなぁ。

取り敢えず

「地方は寝て待てェ」?

 

全国 5都市である「銀魂」駅貼りポスター祭り

福岡のご当地駅貼りはまかしといてね。

きっちりデジカメでご報告すっからね。

 


 ← ヘタレなお絵描きbeginner.jpgにポチっとの愛を。

                         拍手絵は相変わらずのヘタレ半裸祭り(三枚)誰か新ネタ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2009 10:26:03 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.