1513597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2010
XML
カテゴリ:非電脳な日々

 

食虫植物四つ葉はお好き?

 

ハエトリグサとかモウセンゴケとか。

ちょっぴりホラーなイケテル植物達(カワイくね?) 

葉や茎の粘液で捕虫するヤツらや、葉で挟んで捕虫するヤツらや。

 最近までハエトリグサを育ててたんだけど

根腐れさせてしまって昇天。ゴメンネ、パックン(名前も付けてたんだよ~)

 

で、先週の日曜に新しく買ったのはミニウツボカズラハート(手書き)

 

IMGP4857.JPG

 

ウツボカズラなんだけどミニサイズで20cmの高さにしか成長しない品種だそう。

巨大なヤツには袋に落っこちたネズミも溶かしてしまうような凄いのもいる。

 

IMGP4859.JPG

 

うちのミニ袋ちゃんは2~3cm。カワイイもんだ。

せいぜい飛んできた小虫ちゃんが引っ掛かるくらい。

小虫が中に入ると上についてる蓋が閉じるらしいんだが

まだ見た事無し。

 

食虫植物くらい観賞に向いてる草花はナイと思うんだけど・・・ダメ?ダメか?

 

 

 ← 明日は久々の土曜休み!真面目に主婦業するぞ~!

               なのに雨で布団も干せない。湿気の中で雑巾がけでもするか。

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2010 09:10:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.