1516963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 

ハ・ピ・バぁぁぁヅラっち!

本日6/26は桂小太郎くんのお誕生日!

 

前夜祭として昨日より、てんぽ~ちゃん(徒然”腐”日記)ちで賑やかに

ヅラっちの生誕祭が執り行われておるしだいで。

電ハムもいつもの駄絵ながらお祭りに参加させて頂いておりあす。

 

ところで皆様、ホラーはお好き?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ゞ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

ヅラ生誕祭2010.jpg

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ゞ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

テーマは‘新たな誕生’

つーか、大好物のホラーテイストでヅラっちをぜひ描いてみたかっただけとか(笑)

吸血鬼、フランケンシュタイン、ゾンビ・・・

生まれ変わる的?怪物どもといえばこのあたりが有名。

となればやっぱり吸血鬼だよね。

てんぽ~ちゃん、というより‘天方みつき’の世界を意識して

いつものおちゃらけは封印。

もち、ウ○コも無し(当たり前?)

 描いてて面白かったんだよね~ホラーテイストの絵って!癖になりそ(笑)

でも‘おめでとう’って雰囲気じゃね~よな。

趣味(ホラー)に走り過ぎたとちょっとだけ反省中・・

 

てんぽ~ちゃん、ヘタレ絵を快く展示して頂きましてありがとうございました。

皆様、★桂小太郎 生誕祭/2010★(入口)へ今すぐGO!

 

ヅラ誕祭開催でお疲れのところですがてんぽ~ちゃん、

生誕祝い小説楽しみにしてるからもうひと頑張りだぞ~!ファイト!

 

 ← 実はゾンビなヅラっちを描こうかとも思ったんだけど、

                ギャグ風味じゃなくてぐずぐずに半壊した恐怖のヅラを。

                誕生祝いに相応しくねぇってすぐ気付いてヨカッタヨカッタ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2010 08:49:58 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.