162901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹ノ皮破レ亭

腹ノ皮破レ亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだ。。。

あだ。。。

Category

Freepage List

Calendar

Comments

あだ。。。@ ★☆★りんりんさんへ★☆★ りんりんさん、長らくご無沙汰を~(^_^;) …
りんりん@ Re:セントルでフルーツサンド(04/24) 久しぶりに覗いてみたら、更新されてる♪ …
あだ。。。@ ★☆★makiさんへ★☆★ makiさーん(´∀`) お誕生日おめでとうご…
maki@ あけましておめでとうございます ここ最近はいつも見てるだけなので、 新年…
あだ。。。@ ☆★chiz.hさんへ★☆ chiz.hさん、はじめましてっ! コメントあ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ake's パンとおやつ… ake_405さん
日々物欲~Mix choco… kana_aaaさん
**Baking Diary 別… assam-milkさん
夢いろcafe ~おい… yume-panさん
おうちdeパン日記 ちょぼすけさん
March 17, 2013
XML
カテゴリ:食。
春めいてきましたね~~

東京では桜も開花したとか・・・

こっちは、もう少しかな・・・・



さて、旅行の続きです。

本日のお宿の熱海へ向かいます。

でも、その前に・・・・



お宿で食べるケーキを調達しなきゃね♫

(そんな事は用意周到)

てな、ことで東京駅で買える美味しいケーキ

D'euxパティスリーカフェトウキョウにて・・・


      ドゥパティスリーカフェ
                   あ、裏返し

【ミゼラブル】と【イチゴショート】

やっぱりここのケーキ美味しいですねー。(オタカイケドモ)




で、このケーキを持って熱海まで新幹線でビューンと。

熱海に着いたのは15時くらいだったので

お宿までお散歩していくことにしました。



          sakura

寒桜が満開で・・・って今はもうソメイヨシノ咲くのかな?

たった一週間で結構違うもんですね。


海だ!桜だと言ってる間に到着です。

色浴衣を選んでお部屋へ・・・

       まがめ

おおーーっ、海が見えるね~~~っ(海なし県の性)

温泉も見晴らしが良いし、お湯もよかったです。



お料理も「あわびの姿焼き」やら「金目鯛のしゃぶしゃぶ」やら・・・

「桜えびのかき揚げ」も美味しかったなー

満腹満足でおやすみなさ~~~い。



で、 朝ごはんもモリモリと食べて

少々のんびりしたらチェックアウトです。


で~

今回、熱海を選んだのは・・・お隣の駅(湯河原)にある


こちらに行きたかったから・・・

       B&C
                 【ブレッド&サーカス】


ずっとずっと憧れていたパン屋さんでした。

でも、湯河原って・・・遠すぎる。

そして、週休3日のパン屋さん。

なんともハードル高かったんですけど

今回やっと行くことができました。


店内は聞いていた通り狭かったけれど

所狭しとパンが並んでいて

なんとも幸せな空間でした。


食べたかったパンをしっかり買い込んで

外にでると、もちろん行列です。

みんなが大好きなB&Cのパン。

本当に美味しかった・・・


また、少しずつ記録としてご紹介します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2013 08:43:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.