1050882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.12
XML
カテゴリ:バラ
リクニス・コロナリアが咲き始めました。
ピンクと白の2色を持っていますが、育てやすい宿根草です。

リクニス コロナリア ローズ フランネルソウ 9センチポット 3号​​


【宿根草】リクニス コロナリア アルバ 【イングリッシュガーデン】

コンボルブルスも咲き始めです。

【多年草】 コンボルブルス クネオルム 【カラーリーフ】
ウチのは、ブルーです。

ジギタリスも開花中です。
ウチのは、濃いピンクと淡いピンク(アプリコットだったのに?!)です。

ジギタリス ‘ミルクチョコレート’​​


ジギタリス ‘モンストローサ’
育て方がわかってきたので、カラーを増やしたい草花です。

オルレアもつぼみを伸ばして、咲き始めました。

オルレア (オルラヤ) ホワイトレース 3〜3.5号ポット苗
バラをはじめ、他の草花を美しく見せてくれて、庭を引き立ててくれる大好きな草花です。

早咲きのクレマチスを剪定したり、ギボウシに肥料をやったり。
自宅待機中も、庭仕事はいくらでもありますね。
こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 14:36:50


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.