3408518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.29
XML
カテゴリ:健康と美容

霊界通信    霊的能力とマイナスイオン(1)

現代は電磁波生活の中にあると思います。

上手に電磁波社会の中で付き合って行かなければ成りません。電磁波社会と言うのは、それはプラスイオンにまみれた生活であるのです。

そこで私達は身体的にもプラスとマイナスのバランスが取れた空間を創る事で健康を維持して行く事が大切に成っているのです。

マイナスイオンは本来自然界に溢れているイオンですので、人々が都会の喧騒から逃れて郊外でレクレーションするのはマイナスイオンを取り入れに行くと言っても過言ではないのです。

霊界通信もマイナスイオンが豊富な所では受けやすい事は事実です。

マイナスイオンの効用は下記のプラスイオンの弊害と比べて頂きますと一目瞭然だと思います。

項目 マイナスイオン プラスイオン
一般概念 鎮静的作用 刺激的作用
催眠作用 不眠作用
鎮痛作用 頭重・頭痛作用
食欲亢進作用 不快作用
血圧 降下 亢進
脈拍 減少 増加
呼吸 鎮静 促進
毛細血管 拡張 収縮
血糖 減少 増加
疲労による血液乳酸量 正常化加速 正常化遅延
人工的貧血 回復作用あり 回復作用著しくあり
血清表面張力 上昇 低下
血液酸素 正常及び減少 増加
酸素消費量 減少 増加
利尿作用 促進 抑制
尿窒素 増加 減少
便通   秘結性に傾く
疲労 疲労防止 疲労促進
回復促進 回復遅延
骨発育 好影響 不良影響
実験的壊血病 発生阻止 発生促進
回復促進 回復遅延

マイナスイオン発生器とアロマポット

赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」

ウエディング受付周りはお任せください。

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 12:40:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.