843255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月15日
XML
讃岐うどん好きなんだよねー。
セルフにもかなり慣れて来て、数件食べて今一番好きなお店がここ。
ロイトン札幌のすぐそばの讃岐うどんのお店ふぅ。
先日紹介したお店が「ぷぅ」なのは偶然w

札幌にお店出してる大手チェーンが軒並み味落ちてる中…。
美味しいだしと麺が変わらないのが嬉しい。

今回はお腹が空いてたので、珍しくセットもの食べてるねー。
ふぅ 肉丼セット
肉丼セット650円也。美味しそうでしょ?
麺はしこしこもっちり。関西風のおだしも熱々で、すっきりした旨さ!
肉丼も生姜と一緒に煮込んだねぎや白滝も味がしみてて、ご飯が美味しく食べられる。

セットには天ぷら一個サービスになるのだ。
130円台の天ぷら群を押しのけて、80円の半熟卵を迷わずチョイス。
これ、激しく好物(゚ー゚*)
ふぅ 半熟卵
とろとろの半熟卵にさっくりとした衣。
汁に割っても、口に運んでとろりと食べてもお好みで。

その他にもかまたまや肉味噌も美味しいので、豊富なメニューに悩んで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 11時23分11秒
[和食 寿司 そば うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.