843180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月27日
XML
だんなぼんが休みなので、お昼はロビンソン 札幌7階のしゃぶ禅へ。
しゃぶ膳 焼きしゃぶ
焼きしゃぶの食べ放題肉は赤身だけど、無問題!しゃぶしゃぶと焼きしゃぶの両方食べられるのが楽しー!最後ラーメンで締め。
前回食べたすきしゃぶの組み合わせの方が好みかも…と思ったので、次回そうしようかな。リーズナブルな金額でどんどん持って来てくれるし、野菜もたっぷり食べられて良いね。

おっと本題。
夜は休みなだんなぼんを置いて大雨の厚別へ。雨粒が痛いよー。
ナイターでこんだけ雨降ると流石に観客も3800人だってさ。日ハムさんの1位がかかった試合も有るし、北海道の愛すべき少数派の皆さんが来てるんだろうな。
道外の友人から「日ハム頑張ってるね!」と激励のメールが来たので「今や北海道の少数派コンサポなので厚別に居ます」と返信すると、「何かゴメン」 と謝られた…。何とも思って無かったのに、謝られると微妙・゚・(ノд`)・゚・。
厚別 アサヒ フォション ピーチティー
今日の私のお供はアサヒフォション ピーチ・ティー。ピーチの香りも良いし、甘味も良い感じ。美味しいじゃん!元気出るぜっ!

試合結果は前半の様子からは予想も出来ない6-0の大勝利!
息は白いし、膝から下グショグショだけど全然平気さ!この後も一戦一戦頑張ってくれれば良いな。
だんなぼんが最寄駅まで来てくれて、無事帰宅。
日ハムさんも勝ったのねぇ。素晴らしい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 00時10分21秒
[和食 寿司 そば うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.