843147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ANA 羽田→福岡 New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月19日
XML
試験終わった!!!!!
スクールの予想も結構当たってたし、自分が勉強したものは出し切れたので満足。
自己採点では合格なので…大丈夫と信じて発表を待つさ。

ってわけで、協力してくれただんなぼんへの感謝と自分への慰労(笑)で回転寿司へ!
…と思ったら、朝にお気に入りの回転寿司屋さんが潰れてるのに気が付いたショックま、まじで?それを楽しみに頑張ろうと思ってたのに…。確かに最近行って無かったけど夏には有ったよね?
とりあえず終わってから、近くの回転寿司屋さん数件回ると物凄い混雑。駐車場にも入れないとこすら有ったりして…。
すっかり凹みかけた頃、行った事無いお店で気になってるとこが有る!とだんなぼんが向かったのが回転寿司 りゅうぐう(北区新琴似2-8)
スーパー銭湯の横に有ったのを覚えてたらしい。感謝!

とりあえず席にも着けて、ほっとしつつとろサーモンを食べてみると、美味しい!
隣の炙りサーモンも脂のノリが良いからかイケる。
りゅうぐう とろサーモン りゅうぐう 炙りサーモン
りゅうぐう しめ鯖 活はまち
しめ鯖・活はまちも美味。

食べ終わって外に出ると、並んでる人結構居たので人気のお店みたい。
安い設定の皿がほとんどなので2人でお腹いっぱい食べても4000円程度。良いお店に連れてきて貰ったお陰で、疲れも吹っ飛んだかも。

とはいえ好きだったお店は近所だったし、漁師直営店だったので鮮度もバッチリ。
千円引きハガキとかも頻繁にくれてたので、安く食べさせて貰ってたんだよね。
確かに最近はハガキ来て無かったなぁ。無くなったのはかなりの痛手かも。
マグロの解体とかも売りにしてたから、昨今のマグロの状況とかも関係有るのかな?

ともあれ、試験も終わったし!1週間は何も考えずに過ごすぞっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 15時26分18秒
[和食 寿司 そば うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.