843253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月17日
XML
朝に引越先の正式契約と、部屋の細かい配置確認を済ませた。
これでしばらく契約関係でする事無いなぁ…。

この間なごやか亭行ったばっかなんだけど、「俺も食べたい」とだんなぼんがつぶやくので根室花まるへ。
私はコンサに行ったけど、昨日今日と特に出掛けないお休みだったしねウィンク

お昼時だったけど、15分程度の待ち時間で座れた。
根室花まる 生さば 根室花まる 生ホッキひも
新鮮で赤く光るような生さばは、針生姜が必要ないくらい臭み無し。
〆たものも好きだけど、生ならではの旨味も良いもんだ。
生ホッキひもは、磯の香りで口の中がいっぱいになる迫力のボリュームぺろり

携帯なんで画像はイマイチだけど、実に充実のメニューだったな。
お陰で安い皿も有るのに、ついついちょびっと高い皿に手が伸びてしまうのが難点かも。

塩鰻・ひらまさ・生つぶ・生さんま・いかと次々食べて、激コミのお店を後に。

…そして駐車場から出た直後道路工事のパイロンを対向車線のベンツがなぎ倒してくれちゃって、うち1つが我が家の車のバンパー直撃。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あまりの急な出来事に、ブレーキ踏むのが精一杯。
多分急停車してなかったら側面に当てられてたと思うので、私が運転してなくて良かったかも。

ナンバー見る暇もなく、ベンツはそのまま去って行ったよ。
確認すると車の傷は小さいものの、地味に塗装が割れててすーっかりブルーになった。
多分こちらにダメージ与えた自覚も無いと思うけど、パイロンも避けられないならそんな大きな車乗らないでよ…。

ささやかな休日のお楽しみでバチが当たったとは思いたくないし、気分を変えるべくあるお店に寄ったのでこの程度の愚痴で済んでたりして。
デザートを買いに走りつつ、散々文句を並べたお陰でちょっとスッキリ。
走ってたら石なんかでつく程度の傷だし、ちょっと呪う程度で許してやろうスマイルムカッ
↑スッキリしても呪うらしい(笑)

何よりデザートが超アタリだったので、明日でも改めて上げて厄払いだっきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 21時59分01秒
[和食 寿司 そば うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.