843177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月11日
XML
だんなぼんが仕事で遅くて、夕食準備がいらない日に食べたもの。

蕎麦紀行かしわそばきらきら
以前行った時は佐呂間産だったのが、東川産に変わってたので何となく。
またクーポンのいなり貰ってるしうっしっし
北海道そば 蕎麦紀行 かしわそば
ま、グルメなお品は好きだけど違いのわかる舌ってわけでもないので、だしの旨いあったかい蕎麦をあらためて味わったって事で(笑)
北海道知床鶏を使ってるからかかしわそばにしては780円とお高めかな。
やわらかくて弾力も感じる鶏肉も旨かったし、お腹も減ってたので実に満足。

ついで。
いかいかリングさんも当選してたbuzzLifeでの、私の当選物。
ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム・ダヴ アドバンスト ダメージ ケア シリーズ シャンプー&コンディショナー・ソフィ 超熟睡ガード
ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム  ダヴ アドバンスト ダメージ ケア シリーズ シャンプー&コンディショナー 
ソフィ 超熟睡ガード
洗顔フォームは以前もサンプル貰ってたけど、それとは別でスマイル

職場と友人に配ってるけど喜んで貰えるし、配布用に包装もして有るから渡しやすい。
自分には製品くれたりするのも良いね。
結構感想も言ってくれるので、アンケートにも答えやすいし。
しばしここにハマろうかなぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 14時14分52秒
[和食 寿司 そば うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.