842908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月08日
XML
カテゴリ:酒 酒の肴 家飯
思いがけずいくらが安かったので、名残りのいくら丼ぺろり
ご飯が見えないべさーびっくり
北海道 自家製 いくら醤油漬け
とか言って丼で漬けたので、ご飯が無いただのいくら醤油漬けのみの丼なんだけど大笑い
やってみたかっただけーあっかんべー
漬かってからは普通にご飯にのせて、ほくほくと一人で食べ切り。
今年はこの時と合わせて2回しかしなかったな。
北海道 自家製 いくら醤油漬け いくら丼
私今年初めて血中コレステロール値がちょい高くて、健康診断で再検査喰らったもんでね。
多少なりとも控えてたんだわ。

あぁ、旬の美味って良いなぁ…。
すーごい開放感とともに味わったから、美味しさ倍増手書きハート

ちなみに再検査は問題無かったし、生活改善のアドバイスは募集して無いのでそこんとこよろしく大笑い
以前外食やちょっと良いもん食ったりすると「贅沢出来て良いですね」って嫌味とか、「太っちゃいますよ」とかいちいちコメくれる人が居てねぇ…ほえー
嬉しいもん食べた時に日記書いてるのに、ストレス溜まって仕方ないわ失敗

ちなみにこの日のコンサは浦和戦。
職場の代表好きの人も含め、いつもは考えられない程のお客さんが居る札幌ドームでの試合だったんだなぁ。
降格は決まってて公式戦15試合勝ちが無い中、ホームで上位相手に意地を見せる良い機会だったんだよね。

まず応援自粛って印刷物配ったりしといて、浦和のホームみたいな応援にアテられて「やっぱ黙ってらんねぇ」とかって半端な応援になったゴール裏は完敗泣き笑い

とはいえ正直試合は最下位のチームとしては、負けはしたけどかなり頑張ったかなと。
押し込まれながらも、先制したのはダヴィだし。
前半浦和が妙にサイドスッカスカな状態で来てたから、うちのサイドも機能してた印象。
…それでも中から強引に決めてゴールして勝ちを持ってくってのは、やっぱ上位のチームは凄いやびっくり

帰りの地下鉄の中で浦和サポの兄さん集団と一緒になったけど、浮き浮きしてたなぁ。
学校法人天使学園 天使大学のポスター見て、「天使学園だって赤ハート」「ススキノには色んな天使やら、学園が有るからねぇうっしっしって盛り上がって豊水すすきの駅で降りてったけど(笑)

どんなのを想像したか知らんが、ごくごくまっとうな学校だから!
薄野に有るわけでも無いし雫
ま、北海道でお金使って、良い思い出作ってってくれるんなら何でも良いけどさあっかんべー

そういや私はこの後うまいもの大会寄ったんだったなぁ。
遅れまくりの日記、すでにカオスかもーしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 23時03分20秒
[酒 酒の肴 家飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.