841355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

上野ミュージアムウ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月19日
XML
カテゴリ:酒 酒の肴 家飯
正月気分もすっかり抜け、まだ火曜か…って感じ。
一週間長いぞぅ泣き笑い

去年お出掛けついでに丸井今井の大イタリア展寄って、買ったもの音符

リスコサ トマトソース スパゲッティ
リスコサ トマトソース スパゲッティ
10月に買ったけど、賞味期限長いから使ったの最近だったりしてうっしっし
このトマトソースは塩とトマトの味のみでシンプルな味わいだから、応用きくのが良いわ。
煮込みでも、サッと炒める時の味付けでも味の調整がしやすいのね。
690g入りで210円だったから、もう1本くらい買えば良かったかなぽっ

スパゲッティは、蛋白質とグルテンの割合が高い本場の味わいとの事。
食べてみてコシの強さと舌触りが、お店で食べる感じだなと思ったぺろり
だんなぼんがアルデンテに茹でたパスタでお腹の調子崩しがちなので、我が家では割とやわーっと茹でるんだけど…。
これはその状態でも食感良かった気がする。

また来るなら、198円だったし買うかも~スマイル

リスコサ スパゲッティ1.7mm 500g

リスコサ スパゲッティーニ1.4mm 500g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 22時23分17秒
[酒 酒の肴 家飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.