841340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 旧古川庭園 春… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月08日
XML
カテゴリ:中華
今日(3/21)はコンサのJ2第3節、栃木でのAWAY戦。
前節札幌ドームで0-3と福岡さんに敗れてるし、今季はまだ勝ててないから是が非でも勝ち点3欲しかったんだよね。
立ち上がりはまた良くない感じだったものの、19分に内村が先制してからは攻撃に良い流れも見られたな。
メンバー入れ替えてきたのも効果有ったか。
諸々修正して欲しいとこは見えるけど、まずは初勝利は素直に嬉しいぽっ
次は3/28(日)HOMEで岡山戦。
ここを勝って調子上げたいもんだね上向き矢印

とある日に行った、ランチ仲間さんとの天香3回目。
また1人都合悪くて駄目だったけど、また企画する時声かけるからと2人で決行。
休みの人や急な仕事で無理だったりは見たらわかるから、こういうのは気にしないのがお互い良いみたいねひらめき

ランチ仲間さんは日替わりA定食(卵ときくらげ豚肉の炒め物)にしてたな。
天香 日替わり定食(卵ときくらげ豚肉の炒め物)
前回来た時と日替わりが違うと、何か嬉しいよね。
卵がふんわりしてて、野菜もシャッキリで美味しかったとか。

私は夜もやってる坦々麺セット にしてみた。
天香 坦々麺セット
ランチでも坦々麺は有るんだけど、豚角煮と杏仁豆腐がついてるものが食べたかったので敢えて50円高いけどこちらにしたのねウィンク
私ここの坦々麺のスープ、胡麻の香りが良くて好きだわ。
使われてる麺ももっちりツルシコで好み。
中華らしいスパイスを使われてる角煮が美味しかったので、ライスつきは嬉しい。

美味しく食べて支払いしようとしたら、私の方の金額をお店の人がランチセットと勘違い。
指摘してちゃんと支払ったら、えらい感謝されて褒められた。
ぼーっとしてるから気付かない時は仕方ないけど、そりゃ気付いたらちゃんと言うさ。
また次も行きたいもんね音符

…でも、普段弁当は眠くなるから少なめにしてるのに、またガッツリ食べちゃったもんだなぁ。
勿論眠くなったのでトイレの洗面台でザバザバ顔洗って、タオルペーパーで拭こうとしたら後ろに居た学級委員さんに爆笑された大笑い
一応ファンデーションと化粧水は持参してたけど、男らし過ぎたかあっかんべー
いやしかし、仕事中寝てしまうよりは良かろう。
職場内湿気と室温高めだから、なかなか座り仕事には睡魔が襲って来るのよ。
廊下の窓開けて深呼吸したりと、ちょーっと苦労したけど悔いなしだクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 01時07分08秒



© Rakuten Group, Inc.