187596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星人の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.04.07
XML
カテゴリ:Attention
フリーランスの記者上杉氏の場合

情報公開をしない事によって、
過去の大本営発表と同じような事が、現在行われている。
70年後の今。繰り返されている。
フリー記者を消し去る事が進められている現状。

言論封殺なうヾ(・・ )
東日本大震災に係るインターネット上の
流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請


言論終了うぃる (*・。・)ノ
上杉隆無期限活動休止のおしらせ


@amakidenny 玉城デニー(衆議院議員)
フリージャーナリストの上杉隆氏を議員有志で招聘して
「福島原発事故の報道のあり方について」
これまでの経緯と事実を聴く。
改めて愕然となる。政府報道のほとんどが
東電側からの発表、それを漫然と報道する体質。
計画停電も「こうなってしまうぞ」という電力依存恫喝。
議員が覚醒しないと助からない。

■上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

パート(1) パート(2) パート(3)
パート(4) パート(5) パート(6)

日本は海外からすると「海洋犯罪のテロ国家」となってしまった。

あなたは、チェルノブイリのレタスを食べますか?
これと同じような事が日本で起こります。
世界は「日本」という単位の意識で輸入を行います。
既に北海道の魚介類の輸出が完全にストップしています。

原発風評被害、鮮魚は輸出中止に/北海道

海洋犯罪に相当する汚染排水の無断投棄を行った菅政権に対しては、国際的な信用がもうない。政治家の皆さんには、自覚をもってほしい。

海洋汚染犯罪テロ国家にしたのが菅直人、民主党

ツイッターより

テロ国家に対して、世界は経済封鎖などの制裁措置を行う。
漁業関係者には本当に気の毒だが、
北海道等の魚介類の輸出が完全にストップした事は、
人類の共有財産である海を意図して核汚染した核テロ国家に対する
制裁措置として考えれば、むしろ当然なのかもしれないと思う


さて、このまま日本人は動かなければ、日本はどうなりますかね?

世界的システミック危機:米国債のメルトダウンに備えよ
(ROCKWAY EXPRESS)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 14:55:51


プロフィール

★RICO

★RICO

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.