704830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 HYPER NIKO

HYPER NIKO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006.10.11
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
こんにちわ~、ニコライです~。(この日記の登場人物
昨日からノンちゃんが遊びに来ていましたー。スマイル
あいにくの天気雨なので、明治村に行くのはやめましたが、
な~んと、丁度いいタイミングで、おめでとうドラゴンズ、じゃないですかっ♪
中日1 中日2 街中、そりゃあもぅ、大騒ぎさっ びっくり !!!

 ザ・キンクス/ローラ対パワーマン、マネーゴーラウンド組 今日のBGMは、こんなのどぅ? スマイル なんで?
 いや、、実は、一昨日からウニやんがはまっている、
  ■Strangers テレビ
 って曲・・・知ってる?(YouTubeの映像は関係ないみたい)
 キンクスは、もともと、結構好きらしいんだけど、、、
 なぜか、今、『ローラ対パワーマン』
 個人的に再評価モードらしい・・・。失敗 なんじゃそりゃ?

まあ、ともかくだ、ウニやんもノンちゃんも、生粋の名古屋人じゃないからね、
外来者として名古屋を楽しんでる、ストレンジャ~ズどきどきハート ってことで・・・。
(キンクスのストレンジャ~ズの歌詞、実は知りません・・・。タイトルだけで採用。涙ぽろり

そして、ストレンジャ~ズ、ベタな名古屋飯炎を食べに行く。
山本屋1 山本屋2 ■山本屋本店
今日みたいな、雨模様の肌寒い日に、味噌煮込みうどんは暖まる~ ぺろり

二人とも、ドラゴンズ優勝セールでお買い物♪
2足3150円という、靴をゲット。
二人で一足ずつ。ウニやんの今日のお買い物、〆て1575円。失敗 ケチ?(堅実!)
安っぽい靴ではない。もとの値段を考えると驚きの超特価!びっくり
ノンちゃんは、茶系のロングブーツも9800円でゲット。
本革、中身は足の水分を保温に変えるミラクル素材で、
もとの値段は3~4倍か??? びっくり わぉ!
ドラゴンズよ、ありがとー♪
いつもは特に中日応援してないんだけど・・・(((#/__)/ ドテ

楽天でもやってるよっ→中日ドラゴンズ・おめでとうセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 19:03:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.