060611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kira Kira ぱらだいす

Kira Kira ぱらだいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Melmo_Chan

Melmo_Chan

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

KAZU@ 当然だろ 平井堅、平原綾香を筆頭に勘違いした「な…
ipad accessories@ IPADALL ---------------------------------------…
Melmo_Chan@ Re:台風(09/16) マダムねここさん 聞いてます。うちの会…
マダムねここ@ 台風 今、沖縄、九州が台風の影響で大雨だよん…
Melmo_Chan@ Re[1]:緊急速報 ハリケーン IKE(アイク)(09/12) うさぎの春子さん 今晩やってくるそうな…
September 12, 2008
XML
カテゴリ:映画の国
とにかくその事実を知ってからというもの、秘密を漏らしてはいけないということが頭にあったので、ずっと「王様の耳はロバの耳」状態で、ビッグスターがこんな身近にいる事を誰かに言いたい!でも、言ってはいけない!と、ずっとずっと葛藤し続けました。まさに映画道場!(ちょっと違うけど。この場合、映画俳優の秘密をもらすという悪魔的心と戦う道場。)

さらに、私だって、映画ファンだ!ぜひそのロケ現場を見てみたい!と思ったけれど、やはり撮影は昼間。フルタイム勤務の私には無理。だったらデイケアでブラピかアンジーだけでも!しかし、私はお迎え係なので3時半なんかに帰るのは到底無理。そこで、旦那にお願いしてみた。

「ねえ、しばらく(子供を)降ろすほうやっていい?」

旦那「...、(魂胆が見え見えだな、という顔をして)いいよ。でも、僕は夕飯作りたくないからね。」

説明しよう。うちは迎え係が夕飯を作ることになっているのだ。もちろん、私はOKした。
しかし、うちの子たちは朝の準備が遅い!!
どうしてもデイケアに着くのは早くて8時半くらいになってしまう。そのころにはもうブラピはいないのよっ!もー!
でもあるとき、ブラピの噂の姿にそっくりな人に遭遇。帽子をかぶってサングラスして。「ん??!もしかして!」と思い、遠巻きにまじまじと観察してけれど、どうもダサい。髪も写真のように短くないし色も違う。背も高くないし、絶対違うと思う。仮にあの人がそうだったら私はがっくりだ。映画俳優はオーラが立ち上っていなければ!

するとこれまたある日、旦那があるサイトを送ってきた。それにはなんと!うちのデイケアや、オースティン内でブラピが撮影しているところを撮った写真が載っていた。つまりパパラッチにはもうすっかりばれちゃっているということだ。ちょっと背筋が寒くなった。うちのデイケアにも来ていたなんて!

でも、そのときからもう律儀に黙っていることがバカバカしくなり、会社の同僚などにちょっとずつ気にせず教えるようになった。もちろん同僚たちの反応はみな、「えええ~?!ブランジョリーナが!?」と超驚きでした。

そうこうしているうちに撮影も終わったようで、ブランジョリーナ家はイタリアへ旅行へ行ったり、その後双子出産のためにと選んだフランスへと行ってしまったのでした。

え?私は結局目撃できたのかって?
... できませんでした。きっとミーハーは心ばかりで、修行が足りなかったのかも。残念。でも、セレブとニアミス、セレブと同じドアノブに毎日触っていたのね~、などと思うようにして自分を慰めることにしました。

次男Mはその後オムツもすっかり取れて、今はザハラちゃんのいたクラスに通っている。
もうおそいよ~!
(完)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2008 04:35:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画の国] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.