206187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月16日
XML
カテゴリ:そとごはん
街へ向かい北上します。
今、都市図で確認すると竹田街道を通ったみたい。
跨線橋を越えるのが大変でした。道は細いし、坂だし。
途中、河原町通に出て市比売神社を見かけたのでお参り。
この頃、にわか雨が少々まとまって降ってきて困ったなぁと思いましたが、
雨宿りできるところを探して走っているうちにやみました。
あ~、よかった。

そして、少し早い時間ですがお昼ごはん。

「松富や壽いちえ」
いちえ外観

おばんざいをバイキングで提供しているお店です。
ランチは1050円。お茶は別料金。
おばあちゃん家にごはん食べに来ましたという雰囲気が味わえる店です。


おばんざいランチ
皿の上の色合いが茶色いですね。
炒り豆腐がおいしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月20日 13時10分44秒
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.