【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年05月28日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
今日、3回目は、きらきらひめみこ@琴音様の大神様ブログきらきらから 最新の大神様-創造主様の最新の御言葉をお届けする予定でしたが、その前に、宇宙星の友ハート(手書き)の親玉-モーリス アマンダ様くまの御言葉をどうぞ。







Pハート(手書き)となる御言葉 PICK UP星


宇宙が平定され、あまねく神の光が充ち満ちており、宇宙創生主の新たな旅立ちのおもいが伝達されやすくなっております。
私共も、このような時を皆様と共に迎えられましたことを、心から嬉しく思っております。

先の、宇宙星の闇どくろの一掃をもって、宇宙星平定手書きハートということですが、、これの影響がこの地球段階のこの世の波動に至るのは、まだ、もう少し、先のことになると思われますが、それも、もう、かなり間近にせまっております。ダブルハート 


新生テラは、宇宙全体の中心でありますので、みなさま方もそうした意識を備える学びをされ、心構えをされることをおすすめいたします。

この モーリス アマンダ様のきらきら御言葉きらきらの重さ加減は、半端ないものです。ダブルハートきらきら大神様-創造主様-宇宙創生主様-神経綸きらきらによる、新宇宙星誕生の中心星星が地球-きらきら神聖地球-テラきらきらになります。なんと、凄くて、素晴らしいことではないでしょうか? ダブルハート


私共は、みなさま方より一歩先んじて魂の進化の道を歩んでおりますが、また一方で、負の部分を担うお役目の魂たちも存在しております。
そのことも、宇宙創生主のみ旨であり、必要があってのことにございましょう。


この負の働き-陰-闇の働きも、大神様の働きの一つですが、これを今後、大神様がどのようになさるのか?  ダブルハートこれが、全宇宙星の皆様、注目しております。全宇宙の中心星-きらきら神聖地球-テラきらきらに、この陰の働きを残しておくのか? これは、皆様どうお考えでしょうか? 光きらきらの皆様なら、残しておくなんてありえない、、、でしょう?   これが、今後の、楽しみハート(手書き)の一つ、.私は、敢えて申しません。楽しみとして、とっておくのが、一番かと。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月28日 23時24分15秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.