【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年05月29日
XML
きらきらひめみこ@琴音様の大神様ブログきらきらから、最新の大神様-創造主様の御言葉をどうぞ。星






大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは、どくろ二元性体験どくろの実験場-地球星での体験が、いかに、困難で、大変で、苦しいことになるかは、当初から、知っておいてでした、ダブルハート何せ、自由自在の高次元波動を落として行って、低次元-肉体人間になってしまうわけですから、、でも、こうすることによって、その貴重な二元性体験ができるのです。ダブルハートこの体験を大神様は、体験したかった、手書きハートその為に宇宙星の隅々に、一緒に体験してくれないか? 我が子達よーー、、と呼びかけられました。、、そして、唯一一緒に体験ハート(手書き)しようと反応為された皆様が、今の、地球の皆様-地球霊王様-あんすまか様犬だったのですね。特にあんすまか様ぶたの御苦労たるや、何回も申しますが、何億万年の大変さ、、その中で、真の愛ハート(手書き)を貫き通されました。号泣 、、 ですから、大神様は、地球の皆様をホントウニ、愛しくて、愛しくて、愛して、愛してやまない、可愛い我が子なんですよ。もう、それだけ、何せ、その困難な、大変な二元性体験を一緒に体験してくださった、愛しい地球の皆様なんですから。ここに、きらきら依怙贔屓きらきらは、あります。ハハハ、、その結果がこの神聖宇宙星の中心星-きらきら神聖地球-テラ星きらきら と相成りました。星

追記予定


上記の大神様と地球の皆様の御関係を踏まえたうえで、今後のPとなる御言葉をPICK UP 星

きらきらみなのもの わたしの発する光に浴し みたまを洗い浄め
わたしの待つ 新生テラに 帰りこよ
きらきら

この最後の一文のこの御言葉が今の、大神様の御心手書きハートですね。どくろ二元性実験の体験どくろも、終了して、、元の私の中にいた愛手書きハートの波動段階に戻ってきてくれ、、、と呼びかけられておりますが、当の地球の皆様の大半が、どくろ二元性超魅惑的目がハート世界どくろから、ナカナカ、離れられない、抜け出せない、、しょうがないので、大神様は、光きらきらで、その離れられない元を少しづつ お清めされているというところ、自分から、大神様の中にぽーーーんと 入っていければ、最高ですが、ダブルハートそうは問屋がおろしません、、ので、強制的に少しづつ、浄めていかれるということですね。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月30日 08時24分43秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.