【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年05月30日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
さて、先日、お伝えした、ひめみこ@琴音様の大神様ブログからの宇宙星の皆様の御言葉、こちら



きらきら神様の話 光の皆様の御言葉きらきら



この中の、サン ジェルマン様くまの御言葉に、とても大切なハート(手書き)御言葉がありまして、ダブルハート これを取っておいて、後で、一記事として、皆様にご紹介したほうが良いと、、ダブルハート、その一言は、こちらでございます。星


きらきら私共が自身の進化をはかるとしたら、その〝 愛 〟のあり方と言えるかと存じます。
人類全体の〝 愛 〟の波動が上がり、意識の向上が一定の領域に達する時、新生テラ移住も夢ではなくなりましょう。
きらきら


これですね、ダブルハート 地球星全体の波動が上がって、ある程度の意識-次元ハート(手書き)向上がなされたとき、が きらきら神聖地球-テラへの移住-真実の日きらきら とあいなります。ダブルハート  これが、一つの 私はじめ、光きらきらの皆々様の頂であると思いますし、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが、ある程度これなら、大丈夫と思われたときに、これは、なされますので、今後も、ダブルハートわくわくダブルハート、で、光きらきらの道、皆様と共に進んでまいりたいと思います。星



追記


きらきら真実の日きらきら- 真ハート(手書き)に業、カルマが消え去り、宇宙星仲間入りのきらきら神聖地球-テラきらきら、宇宙星の友手書きハートの皆様、地底のアガルタの皆様、そして、霊界、神界の光きらきら輝く皆々様と、一体となる日、驚天動地の世界が、もう、それ程遠くない先に、待ち受けております。ダブルハート どくろ二元性超魅惑的幻想目がハート世界どくろを遥かにしのぐ、素晴らしき愛の世界、、待ち受けております。ハハハ ここに、到達できるよう、頑張って参ります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月30日 08時21分54秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.