【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、毎日、きらきら∞神行きらきら続けさせていただいておりますが、これは、所謂、業どくろ、カルマどくろのトンネル掘りと一緒です。かみひとの皆様、神々様、天使の皆々様、宇宙星の友の皆様、、五井先生、大神様-創造主様とともに、光きらきらのアイテム-光きらきらのブルトーザー、トラックで トンネル掘りしています。どれくらい、掘りあがっているか、皆様知りたいでしょう、、、申し上げられませんが、かなりな感じ。ダブルハート
そして、これから-今からが、いよいよ、本番-きらきら本禊きらきらになります。きらきら怒ってるきらきらこれは、例えば、PS4ゲームなんかと一緒、ダブルハート進んでいくほど、強いボスが、現れてきて、なかなかクリアできない仲、クリアして、最後の最後に、ラストボス-親玉が出てきて、攻略、見事、このゲームを完遂するわけですね。これとまったく一緒です。そして、なにより、このプロセスを体験ハート(手書き)できることが、何よりも素晴らしいこと、ダブルハート、光きらきら、闇きらきらの役目の皆々様、どちらもカナカ体験できないことを体験中、、そして、その体験ハート(手書き)されていることが、大神様-創造主様が御体験手書きハートされていらっしゃる、、超わくわくダブルハートな体験なんです。星手書きハート




トンネル掘りの先は、5次元-きらきら神聖地球-テラきらきらです。このプロセスは全宇宙星の皆々様、固唾をのんで、見守っていらっしゃいます。宇宙創始以来、最大のイベントとなります。ダブルハートでも、地球の皆々様、ほとんど、気が付いていらっしゃらない、ハハハ 逆にそこが凄いですね。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月24日 13時00分23秒


PR


© Rakuten Group, Inc.