【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年02月25日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
さて、今日は、ライトワーカーのブログ様~


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜2021年2月21日



の中の真理ハート(手書き)の御言葉、PICK UP してお届けします。星



光の銀河連合:あたかも、そうであるかのように見えるでしょう。それはまるで、全世界がひっくり返ったかのようです。この影響を受けない魂など一人たりともいませんが、逆に多くの方はこう思うでしょう・・・「まさにこれだ!(THIS IS IT)」と。

これこそが・・・人生をかけて・・・ずっと待ち続けてきた招集の合図だと!



まさしく、今までの神無しの生き方がひっくりかえり、きらきら神在きらきらの本来の姿に立ち戻った時が、きらきら神聖5次元地球-テラきらきらへの移行がなされたときになります。ダブルハートこれが、もうすぐ、そこまで来ています。日時は言えませんが、すぐ、そこに降りてきています。星



内なる力とは、その存在の力そのものの事です。

みなさんは、この時の為にご自分の準備を整えてきました。例え、待ち時間が長過ぎて、消耗したとあなたが感じていたとしても・・・それでも、あなたは「ご自分の光を輝かせています」・・・そして、この「光」こそが、言ってみればあなたにとっての準備や“トレーニング”なのです。

あなたは決して何もしていなかった訳ではありません。何故なら、あなたは長期間に渡って愛を送り続けるなど、やるべき事はしっかりと行っていたので、より“高い位置”にいる存在たちは、あなたから流れ続ける力を感じて、大いに褒めそやしています。



どくろ二元対立超魅惑的幻想世界どくろの中に会って、神様を信じて、真ハート(手書き)の行いができる、、これの価値手書きハートたるや、物凄いものがあります。ダブルハート逆に言いますと、真ハート(手書き)の行いができる人は、ホントウの幸せを獲得できているんです。ダブルハートそれを今後、事後確認していくだけ、、、有難いことこの上ないことなのです。星


光の銀河連合:どうか、知ってください。以前にも言ったかもしれませんが、物事が悪化しているかの様に“見える”時こそ・・・物事が前進している時であると。

あなたは何度も力や導きを求めるでしょう。そして、その度に必要なもの全てが、あなたの中で開花するのを実感します。

あなたが必要とするものは・・・今・・・あなたの中にあります。



真理ハート(手書き)そのものの御言葉。ダブルハート五井先生くまもよくおっしゃっていましたが、悪くなる時は、魂が開けてくるときなんです、ダブルハートここを耐えて、真ハート(手書き)の心に徹していくと、素晴らしい手書きハートことが後で起こります。ダブルハート夜明け前が、一番暗くて、この世的に、悪い状態ですが、そこを抜けると、パッと 光きらきらり輝きます。星



真の愛とは、神聖性から来ます。

あなたは神聖性の一部です。


では、想像してください・・・真の自分を思い出していない方々が・・・考えも及ばないような真実を知った時・・・多くの手助けを必要とします・・・様々な方法の手助けを得た上で・・・「成る程!そういう事か!」という境地にたどり着かなければなりません。

人々は・・・あなたという存在と、あなたの知識を通して・・・疲れ果て、混乱しながらも・・・あなたの手を取り、あの橋を渡ります



これから、神も仏も、真理ハート(手書き)もなにもわからない方々を愛ハート(手書き)の心で、光きらきらのサポートしてまいりましょう。きらきら一人でも多くの皆様を神聖地球-テラに誘いたいきらきら という 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御心手書きハートに答えて参りましょう。星




しかし、今後「壮大なシフトが起きます」・・・光を当てなければならない闇はたくさんありますが・・・一旦、特定の手順(プロトコール)が動き出せば・・・移り変わりは非常に素早く移り変わります。


壮大なシフトをわくわくでダブルハート、迎えましょう、そして、少しでもその経過を痛み、苦しみ少なく通過できるよう、、、五井先生くま、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御心手書きハートに寄り添って、私も光きらきらを発してまいります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月25日 14時43分16秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.