【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年05月31日
XML
​さて、皆様、今日のお題も凄いですよ。ハハハ こちら 星


きらきら国常立尊様 御指導 一体 神聖復活の印きらきら


昨日ですが、午後のきらきら神様∞神行きらきら 、途中で、恐れ多くも、国常立尊様きらきらスマイルきらきらいらっしゃいました。ダブルハート そして、私の器にお入りになり、一緒に、きらきら神聖復活の印きらきら 御組みになられまして、その印組んでる最中に、色々、御指導受けました。ダブルハート 昨年-2020年のあの超大変な、地球滅びるか? どうか? 、、あの大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらとのきらきら∞神行きらきらの時から、ちょく、ちょく、おいでになってましたが、ダブルハート実際、私の器に入るということはなくて、その場に御光きらきらきらきらを流されていた、、感じでしたが、今回は、私の中にお入りになられまして、もう、、素晴らしい手書きハート御光きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらを発せられました、ダブルハート、急遽、組む回数を倍増くらいにいたしました、ハハハ、、そして、もうこの御光きらきらが地球の生きとし生けるもの、、、すべてにおいて、、尊い、有難い、恐れ多い瞬間でございました。ダブルハートもう二度とこういうことは、ないだろうと思われますが、、それほどに、尊い、尊い、御方が、、こちら


きらきらきらきらきらきら国常立尊様きらきらきらきらきらきら


であられます。ダブルハート全宇宙星最強の神様と私、いつか、申しましたが、、その裏返しは、全宇宙星で、最も真の愛手書きハート深き神様であらられる、、、ということですね。ダブルハートですから、昨日、その御光きらきらながされた瞬間というのは、歴史的瞬間であるくらいの重みある瞬間でございますよ。ハハハ

この瞬間というのは、簡単にこうなったのでは、ございません、1週間ほど前から、厳しい、波動調整がございまして、、、なんとか、、クリアして、この瞬間に至りました、ダブルハート、その中で、、特に大切な御゛指導ハート(手書き)は、、こちらです。星


普段の普通の生活の中で、調和、愛、真から外れた言動行為は、、絶対にやらないように、、、ということです。きらきら怒ってるきらきらいくら、きらきら世界平和の祈りきらきらきらきら神聖復活の印きらきらきらきら地球世界感謝行きらきら、、どんな素晴らしい光きらきらのアイテムハート(手書き)、行っていても、普段の生活が、愛ハート(手書き)と、調和ハート(手書き)と、真ハート(手書き)から外れていては、何にもならない、ということ。ダブルハート常に、自分の言動、想念行為を調和手書きハートしたものにしておく、、そして、改善すべき、癖は、はやく、直す、、ここでも、消えていく姿で、世界平和の祈りの光きらきらのアイテムやっても、真ハート(手書き)に改心で来ていなければ、世界平和も、何もないのです、、、ということ。その光きらきらのアイテムで、誤魔化さないようにと、、いうこと。他、きらきら神様∞神行きらきらを行う時間、、など、細かくご指導いただきました。ダブルハート


この御指導手書きハートを深く心に刻みまして、少しでも、国常立尊様きらきらスマイルきらきらの御心手書きハートに沿えるよう、精進してまいります。星



追記予定


今日のひと時は、、​




近所のお花大好きご夫妻から、分けて、頂きました。ダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月01日 16時53分06秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.