【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年08月04日
XML
さて、今日の 神様 お気に入りハート(手書き)動画は 大天使ミカエル様くまの御言葉を お届けします。星






今の 次元上昇地球の皆々様にピッタリな手書きハート 御言葉ですね。ダブルハートこの 尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの新生地球への誘いは、大きく 二つ段階から成り立っております。ダブルハート こちら、、


一   尊様-​黄金の光​​きらきら-浄化による 借銭(メグリ、カルマ)無し身魂の達成


二   そのうえで、思い、言葉、行い が愛手書きハートの時節に相応しいもの が出来るようになる。



この二つが、大方、達成されますと、きらきら5次元身魂きらきら となり、晴れて、新生地球に行く こと が出来るようになります。ダブルハートこれを 朝昼夜問わず、地球の皆々様 全員 精査されて、真尽くされているのが、尊様であられる、ダブルハート、感謝ハート(手書き)しかないのが、正解です。星​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月04日 08時34分12秒
[神様お気に入り動画 ニュース] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.