【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年11月24日
XML
さて、今日の 神様 お気に入り動画は、宇宙星の友ハート(手書き) 銀河連合様~のメッセージになります。星


きらきら[🪐銀河連合]🌟最終準備💫5次元の40ヘルツを超えました🌈銀河連合からのメッセージ [2023/11/23 18:45]きらきら





シューマン共振 地球の基本周波数とも 申しましょうか? 以前-3次元は7.8 ヘルツでしたが、これが、ロゴス-尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの愛手書きハートの地球次元上昇 ​黄金の光​きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら電圧いなずま上昇上向き矢印によって、増々 上がって上向き矢印まいります。ハハハ、大切なのは、その上げ加減で、一気に上げますと、地球の皆々様にとっては、大変ですので、上げ下げ、螺旋階段上昇するものと 思われます。ダブルハート又、こんな地球にとって、大切な こと が、大手メディアでは、一切 、報じられておりません。ハハハ 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月24日 08時11分16秒
[神様お気に入り動画 ニュース] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.