【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年12月02日
XML
さて、今日の神様 お気に入り動画は 宇宙星の友ハート(手書き) チュニア様ぶたの御言葉 をどうぞ。ダブルハート星


きらきら【チュニア】あなたは素晴らしいことをしていますきらきら





宇宙星の友ハート(手書き)の皆様の中にも、真に地球の、そして、地球の皆々様のきらきらす ば ら し さきらきら をわかってくださる 方 いらっしゃるのですね?ダブルハート 今のこの地球世界というのは、宇宙星の皆様からしたら、肥溜めの中で、重い 潜水服来て 活動しているようなもんです。ハハハ、そのその超汚さ、過酷さ、大変さの中で、真ハート(手書き)の光きらきらを発していく、光-闇の御役問わず、、この価値手書きハートたるや ∞物凄いものがございます。ダブルハート更に、この地球に転生できるというのは、偶然ではなくて、尊様-大神様-創造主様に 認められて こそ、出来た こと なんです。ダブルハート更に、更に、このちいちゃな 地球の行く末が 新生宇宙きらきら星きらきら誕生の 最終段階- 鍵となっている 重大 こと とんでもない こと 隠されています。ダブルハートこの地球が やがて、新生宇宙で、 もっとも美しい、中心星きらきら星きらきらとして、光輝きます。(最も美しいお星さまになるために最も汚く過酷な体験をしなければならなかった、、ダブルハート)全宇宙で、唯一 尊様-大神様-創造主様が常駐する 全宇宙星の皆様、誰もが一度は、行ってみたいハート(手書き)、夢のお星さまと変貌します。大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの原初からの思いきらきら手書きハートきらきらが、ついに、実現します。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月03日 05時34分08秒
[神様お気に入り動画 ニュース] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.