【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、先日、皆様への御勧め図書に 御紹介しました 尊様のきらきら大日月地神示きらきら ですが、何日間か、声に出して、読まさして頂きました。ダブルハートその 偉大なる 本質ハート(手書き)を幾つか、ご紹介します。星


一 真、これは、全宇宙星最強の きらきら真言霊きらきら であり、真に至る為の 御本

ニ 全宇宙星最強という意味は、尊様-元の元の元の生き神様の  を肉体が死なない程度 に何億分の一か、、、頂ける、ダブルハートそして、神性が開発されて行くに付き、その もとの気のボルト数いなずまドンドコ 上がって上向き矢印参ります。

三 最初は、声で出して読むこと 大変苦しいと思います、、自分の気が付かない 住み着いている 魔もの-業カルマ が苦しむのです。その魔物がその御光きらきらにより、改心、退散、導かれ、結果的に自分の神性が開いて参ります。

四 まず、最初に読む方御自分が真の人 になるか、OKどうかNGの 決断を迫られます。ダブルハート人の こと なんてのは、真になってから、、多くの人は、この御本 苦しすぎて やめてしまう、、が大半と思います。それくらいの 命ハート(手書き)を懸ける 御本 でございます。

五 もしも、真人になる決断ができ、読む こと 続ける こと 出来ますと、それは、それは、大変 大きな真の働ききらきらハート(手書き)きらきら ができます。ダブルハートその出来たことへの歓喜ハート(手書き)こそが、その御褒美です。

六 この御本により、真人が増えていけば、それほど、大人数でなく、尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの新生地球テラへの誘いは 達成できます、ダブルハートどうぞ皆様 その真人の御一人になってくださいませ。星


七 とは、言っても もう きらきら真人きらきら 決まっております。尊様と御縁ある方々が、今後もドンドコ現れて参りす、ダブルハートと言って 、御縁なかった方が どうこうは、ないのです。それぞれの御役目しか 出来ないようにできているのです。ハハハ どんな御役目も同じく、尊いハート(手書き)御役。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月12日 07時30分04秒


PR


© Rakuten Group, Inc.