375644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.10.30
XML
カテゴリ:モノ選び
ずっと迷いに迷ってたパソコン選び、やっと決着しそうです。
明日、注文してきます。

お買い得さや性能etc…さんざん比較検討した挙げ句、結局最重視は『見た目』でした(爆)
だってiMacとか見ちゃったら、他のはどーしても………見劣りしますもん(失礼)
毎日向かい合うモノだからさ~ Mac並みなイケメンじゃなきゃイヤなの~。
貧乏人のクセに“所有の喜び”を求めてしまう贅沢なワタクシ(^^;

プロバイダとかも迷ってたらもーこんな時間☆
あ、“パソコン3万円引き”につられて久々の乗り換えです。
変わるのは1カ月後くらいだろうけど…。

明日次男は芋掘り遠足だった☆ お弁当作りもがんばろう!
午後は通級だし… 午前中に手続きしまくって来ます。
ぐぁんばりまぁす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 01:42:47
コメント(0) | コメントを書く
[モノ選び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.