375416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2020.01.12
XML
カテゴリ:にっき
なんやかんやでバタバタと仕事に終われる秋冬が過ぎ、気付けば2020年★
年賀状も大掃除もやる気が出ず、更年期という便利ワードを盾に史上最高にぐうたら正月を過ごさせてもらいました🎵

って感じの可愛いもんじゃなくて、日頃仕事がハードなのと、年末に体調マジきつくて、最後の1週間ヘロヘロで頑張ったので、ほぼ寝込んでた、のが正しいかも。

そそ、年末、ショックな事が…
とっても急に、一番新人さんだった子が辞めることに❗
入社約4ヶ月、機器設置もやっと1人で回れるようになって居たのに(まぁちょっと成長ゆっくりめだったけど)

なので、おととい送別会をしました。
派遣さんが辞めるのなんて日常茶飯事だったコールセンターでは考えられない事だけど、ちゃんと上席の3人組も参加され、飲食&プレゼント代を私たちは一律2000円だけ集めて後はすべて上司が払ってくださるという、いつもながらの厚待遇。
ベリーホワイト企業は…なんて言うか、上司の余裕が違うわぁ~♥️

そのステキ?上司たちも転勤しないといけない時期になってるらしく、今年の春以降は送別会ラッシュかも。せっかくこのメンバーで築いてきた新規事業だし、すごく頼りになる人が代わってしまうのはイヤだなぁ~💦

そそ、私、他の派遣仲間たってのお願いで、副部長の隣に座らされたよー。
年末の2~3回の飲み会を私パスしてたんだけど、その時副部長がめちゃつまらなさそうだったからって…。
イエイエ、それで私が横に居たところで何も変わらないハズ、と参加した結果…

副部長めちゃハジケてた😂

めちゃくちゃ頭良くて発言もズバズバの、一見冷たい感じの方で、クマさんと同じ歳なのにフルマラソンを3時間半で走っちゃう超人だし、社内でも社員さん達が怖がる感じの方なので日毎は近寄りがたいんだけど、まぁ春までは宴会接待係確定ですな😅


さてさて、今年は辞めた人の担当分も仕事増えたし、この連休明けからまたまた怒濤の忙しさ!早速説明会💦

今年もたっくさん動き回って体力向上、(ついでにスタイルアップ)と、あとは説明会とかでのガヤガヤをまとめる話力アップ目指したいな。

新人さん早く見つかると良いな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.12 10:13:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.