375403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2019.08.10
XML
カテゴリ:にっき
前回日記に書いてた資格試験の実技試験、新幹線移動で受験してきましたよー。工具抱えて。
しかも一番握力が必要な問題でした★
夢中で作ってたらいつの間にか怪我してて、材料が何か汚れてるなぁーと思ったら自分の手からでてる血でした😳
なんとか仕上げて試験終了!
不安要素あるから、不合格かも…
その時はまた次回頑張る‼️

…で、仕事と試験勉虚で睡眠不足続きだったせいか、急な猛暑でエアコンにやられたか、ガクンと体調崩して、気管支炎&咽頭炎で咳ゴンゴンと声がカスカスになっちゃいました。
ほぼ声が出ない状態で、電話取れないし営業に行けないし、説明会も代わりに上司が話して下さったり迷惑かけまくり。

ちゃんと受診して、処方薬まじめに飲んでるのに、一週間経っても2週間経ってもいっこうに声が出なくて、なぜか低~いトーンだけ出たり、日々職場の人々に真似されてました😅

やっと3週目に7割ほど声が出てきましたが、やっぱし歳と共に治りが遅くなるのねぇ! そして声が治っていく時は低い声から出てくるのねぇ。
日々「今日はミまで」「を、ファが出るようになった」という具合。ソまで出るようになったらだいぶ普通っぽくなりました。
…とか言ってるけどテキトーよ😁おいらは絶対音感など無いのじゃ🎵

木曜金曜と、連続で新人さんと1日中歩き回って、汗だくで頑張りました☀️😵💦
まだ病み上がりで本調子じゃないのでグッタリ😩

お盆休みは無いので、ひたすら仕事がんばります。それとクマさん(主人)が、お盆明けにちょっと入院手術することになりました。
内視鏡手術だから一泊二日だし、二日目にはご飯も食べられる簡単な手術っす。
付き添い不要❗って言うから私仕事休まないし😏
古女房より、若い看護師さんにお世話されたいんだろんね😅
丁寧に剃毛してもらってください😁

気管支炎の強い薬ですっかり食欲不振になり夏バテバテだけど、ちっとも痩せないツラい夏★乗り越えねば‼️💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.10 17:36:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.