375406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2019.09.08
XML
カテゴリ:にっき
資格試験、合格してましたー!
合格証届いたので、県知事に申請しなくては…まーたお金かかる~

お仕事は、8月の後半に最後の一人の新人さんが入社し、私はまた指導してます。
こないだまで行動を共にしていた7月入社の新人さんは一人立ちして頑張ってくれてますが、会社の座席が二人の真ん中なので、ちょこちょこ両側から質問受けたり教えてあげたりしています。

そして外回りの暑いこと!
熱中症とか脱水との闘いです。
それと、先日はひどい通り雨にも遭遇し、上司と私と新人さん3人して、靴の中までぐじょぐじょに濡れて、超気持ち悪かったけど、昼食後に太陽ギラギラの中3時間歩き続けたら、すっかり乾いちゃいました(^^;

機械の設置も、新人さんに教えながらまだ私が作業をしているので大変です。
一昨日はテーブルの下に潜って作業する場所ばかり続いて、ちと腰やられました。

あと、慣れというのか、まぁ三万歩程度だったら(しかもすごい坂道山道であっても)たいして筋肉痛にもならなくなりました。

夏バテと多忙とハードな外回りの結果、体重が40キロ代まで減って、結婚当時的なスタイル?(^_^)v
今が一番健康的かもしれん…。

あ、先日内視鏡手術したクマさんは、仕事帰りにお見舞い行ったら(だって私の職場の裏の病院なんだもん)晩ごはんは普通にコロッケ定食食べてました。ぷっ
ちなみに手術前に毛を剃るのも不要だったようで、簡単なもんでした。
なのに12万円とな!!!
今年は家電は何も買えない事に決定っす。


これから来年末まで、怒濤の忙しさが続く見込みだけど、新人さんがどんどんデキルようになって分担できるし、みんなでなんとか乗り気ってやろう!と思ってます。
どうせやるなら楽しく明るく!
派遣のオバチャン5人組でわいわいやってまーす。

あ、新人さんの歓迎会しなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.12 12:43:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.