506049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月04日
XML
カテゴリ:大人バレエ
この連休にチャコットまつりに行ってきた。ドレス

会場は五反田TOC

資格試験の実務講習等えんぴつで何度かお世話になった場所
なつかし~~~

はじめての
チャコットまつりで
先生や他の生徒さんたちも
行く~~~っスマイル
話していたので
どんなのかなってわくわくして(ひとりで)行った。電車

会場に入ると
ファミリーセールっぽい
透明の買い物袋をわたされ、いざ!!

ハンガーにサイズ別になったレオタードが
ずらり。
(うわ~~~~テンションあがるわ~上向き矢印上向き矢印

そして、値札をちらっ目

(あれっ!たかっ!)

そうなんです。多分30%くらいはお安くなっているにも関わらず
お高いの~~。

これまで、ネットとユニクロのエアリズムでしか購入してこなかった私には
ちょっとお高め。雫

そうか、そうだよね~~~
デザインもかわいいし、裏地の感じもしっかりしてるし、
安いのとは違うんだよね~~~~

それでもせっかく来たし
と思い、かわいい着てみたいレオタードを数着選び
試着室へ


そうしたら

わお!!!!!!びっくり


やべ~~~~
試着室、ひとりひとりで仕切られてない
オープン試着室だった。

みんな、めっちゃ脱いでるじゃん。

え~~~~~~~ムリムリムリムリダッシュダッシュダッシュ


なにも買わずに逃げ出したマラソン


結局、同じビル内にある
ユニクロで
エメラルドグリーンのカシミヤのニットをアンサンブルで
心ゆくまで試着し購入ぽっ

いやだ~~~
レオタード2着買えたじゃん

うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 16時14分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

5月16日は48回目の結… New! jun さんさん

手術決定… New! walkman2007さん

母親の愛情は何より… New! 夢 みるこさん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.