506543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月22日
XML
カテゴリ:今日のお義母さん
先月、お義母さんのらくらくスマホの機種変更を私がショップに行って行ってきた。
新しいスマホがすぐに使えるように、前のスマホからの引き継ぎや、色々な設定を行って渡すことにした。
スマホには歩数計のアプリも入っているので、初期設定をする。

初期設定の項目に

身長

体重

を入れる項目があったので

身長 149センチ

体重 58キロ

と入れた。

身長はヤマカン。お義母さんは確実に縮んでいる。

体重は、前回体重計に乗ってるのをチラ見して

もっと、あると思ったー

と心の中で思った記憶があり入力した。

各種設定をして、お義母さんに手渡すときに、

歩数計の設定したんですが
身長と体重入れるところあったので
身長149センチ

お義母さん : うん、うん、そんなもん

体重58キロって入れておきましたー
それくらいですよね?

お義母さん : えっとー、もうちょっとある…(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今、60以上あるのよー

と、なんともハニカミながらの告白。

たいして、変わらないんでそのままにしておきますねーと、さらっと流したけど、お義母さんのはにかんだお顔〰️💕


今日もエクササイズ頑張りました!
(実施日数88日/休み3日)

やったエクササイズはこちら
【整体院 文-AYA-】
文野先生のYouTubeエクササイズ♪
5分確実・腹痩せ・脚痩せ

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!人気ブログも読めます!
↓↓↓ぽちっと、宜しく〰️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月22日 08時59分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

浜名湖花博無事に歩… New! 夢 みるこさん

5月16日は48回目の結… New! jun さんさん

手術決定… walkman2007さん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.